ロゴ

インフォメーション

虎池重工プレゼンツクリボッチ救済イベント
ボッチ★ボウル

次世代天使降臨決定!!

街中は、クリスマスのイルミネーションが華やとなる今日このごろぼっちの皆様いかがお過ごしでしょうか? 体も心も冷えきって風邪などひかれてないでしょうか
さて、今年も12月24日(水)全ぼっちを震撼させるクリスマス・イブがやってきます。
この案件に弊社社長もおびえており、なんとか生き延びる術を考えぬいたところ ぼっちが集まればそれはもうぼっちではないという考えに至りました。 そこで、24日は皆で肩を寄せあい苦痛を和らげたいとこのイベントを企画いたしました。 より多くのぼっちにご来場いただき、寂しさを共に投げ飛ばしましょう。

その他のぼっちではない皆様も励ましのお声をかけに遊びにお越しください。 皆様せめて体だけでも暖かくしてお気をつけてお越しくださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。

【イベントインフォメーション】
★ボッチボウル : 2014.12.24 WED
会 場 : 名古屋グランドボウル
時 間 : 19:00−21:00 
集 合 : 名古屋グランドボウルエントランス 19:00
料 金 : シューズ代&プレイ代(約1200)
※観覧のみもOK

【イベント内容】
★鉄平に負けるな!ボウリング大会
★鉄平と2ショット撮影会(24日ひとりじゃなかった証明にお使いください)
※お子様は保護者同伴でご参加ください
※予約はいりません
※スペシャルゲスト次世代天使降臨が決定しましたが、ゲスト詳細は秘密です。

名古屋グランドボウル




虎池重工からのプレゼントは
言いたかったあのセリフ「悪い24日ちょっと用事あるんだわ」をあなたに・・・