ロゴ

インフォメーション

クリスマスツリー点灯式典のお知らせ

落ち葉が風に舞う季節となり、名古屋の銀杏並木も美しい黄色に染まり初め、すっかり秋も深まってきた今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたび「名古屋グランドボウル&岡崎グランドボウル」にて巨大クリスマスツリーの点灯という大役を弊社社長がお任せいただく事となりました。思い起こせばかれこれ10年以上前、弊社社長がまだ野生のフリーターで原宿界隈を裸足で駆け回っていた頃お世話になった方に、この度再び御縁があってお声を掛けていただき、今回のこの大役を仰せつかる事ととなりました。 つきましては、より多くの方にご来場いただき、この大役に若干びびってる社長を励ましの声援をていただけたらと切に願っております。

ぼっちの皆様はこの機会に早めにクリスマスイベントをこなし、もうクリスマスは済ませましたという顔をして来たる苦痛をやわらげましょう。その他の皆様はぜひ、お友達・お仲間・恋人・ご家族お誘い合わせの上思い出に残るひとときをお過ごしください。 ぜひみなさまお気をつけてお越しくださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。

【イベントインフォメーション】

★クリスマスツリー点灯式典 : 2014.11.21 [金]
会 場 : 名古屋グランドボウル
時 間 : 点灯式典 16:00-17:00 
入 場:無料
TEL:052-623-1101
名古屋グランドボウル


★クリスマスツリー点灯式典 : 2014.11.22 [土]
会 場 : 岡崎グランドボウル
時 間 : 点灯式典 16:00-17:00 
入 場:無料
TEL:0564-22-5522
岡崎グランドボウル


【その他イベント盛りだくさん!】
★大抽選会:ボーリング2ゲーム以上でチャンス!
★ポップコーンorわた菓子 来場者全員プレゼント!
★ボーリングピン型風船 ちびっこ全員プレゼント!

グランドボウルホームページ
http://www.grandbowl.jp/